ページ

当店のご案内

お問い合わせ方法


当店は通常のショップと違い
車屋様にメーカー様からの依頼の施工を
しております。
一般のお客様の施工も業者価格で提供いたします。
その代わりに
当店での施工は完全予約制となります。
ご予約/お見積もりの際は下記方法でお問い合わせお願いします。

お問い合わせフォームまたは下記メールアドレス
 に詳細ご連絡ください。

✉MAIL:info@eighth88.net
お見積もり/お問い合わせフォーム

※お見積もり/お問い合わせフォームでの受付24時間可能です。
※お見積りご希望の方は先LINEトークまたはお見積りフォーム
メールアドレスにお願いいたします。

※注意※
info@eighth88.netこちらのアドレスでお見積もりなどご返信いたします。
受信先の設定ではメールが
迷惑メールに振り分けられる場合がございますのでご注意ください。
また携帯メールの場合、こちらからのご返信が届かない場合が多く 
PCアドレス等でのお問い合わせお願いいたします。

※お得なLINEクーポン発行中です。

直通ダイヤル
09092897931
※11:00〜19:00の間のみ対応可能です。
※施工中など出れないことが多く、お急ぎの際は
ショートメールに詳細
ご連絡いただけましたら折り返しさせていただきます。

TOTAL SUPPORT OF CAR
EIGHTH 【エイス】
〒580-0034
大阪府松原市天美西4-330-8
TEL 050-3749-8989
FAX 050-3535-0023

当店のご説明


数ある中当店のサイトご覧いただきありがとうございます。

お車のトータルサポート専門店
お車の事はなんでもお任せください。
当店は様々あるカーパーツ全般をメーカーからの依頼で取付したり
車屋様から販売前の車両の様々な施工を受けております。
通常のショップと違い
業販専門のトータルサポートショップとなります。

一般のお客様の業販価格での施工もお受けしております。
☆カーナビなど電装パーツの持ち込み取付
☆専門技術が必要なカーセキュリティの取り付け
※お車のご使用環境にあった商品のご提案までさせていただきます。
☆新車/中古車購入時のカスタムのご提案から施工
※車屋様からの依頼実績豊富で車種問わず施工可能です。
サウンドカスタム/ガラスコーティング/車検/板金塗装
お車の事は何でもトータルサポートおまかせください。
業販価格でご提案させていただきます。

※ ご予約/お見積もりの際の注意


当店での施工は完全予約制となります。
※通常のショップのようにご来店のご予約の際は事前にご連絡お願いします。

まずはお見積もり/お問い合わせフォームに詳細ご記入頂きお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容のご確認後 施工工賃の合計をご返信いたします。
お見積もりの金額で納得頂けましたら
日時の調整/打ち合わせ後に施工となります。

【お支払方法】
施工後の現金でお支払となります。
【クレジットカードお支払】
VISA マスターカード AMEX ご対応可能です。
※クレジットカード払いの場合事前にご相談ください。

Q&A


Q 予約は必要ですか?
A はい、必要になります。
  当店は通常ショップと違い業者様よりとなりますので、
  一般のお客様は完全予約制となります。
  その代わりというわけではないですが、
  業販価格で様々施工ご対応させていただきます。

Q 取り付けの日時指定はできますか?
A はい、打ち合わせ(メールでの日時調整)
  で空きがございましたら
  ご希望の日時に調整可能です。
  日中のお電話が対応が遅れる事がありますので、
  お問い合わせフォームまたはメールからお願いします。

Q ネットで購入したパーツの取り付けはできるのでしょうか?
A はい、新品中古問わずどのようなパーツでも取り付け可能です。
  お持ちのパーツの詳細を、ご記入いただき
  お問い合わせください。

Q 施工の際の、施工時間はどれくらいでしょうか?
また施工の間はどのようになるのでしょうか?
A 基本的に施工時間はお見積りご予約時にお伝えいたします。
また施工の間は施工の内容問わず無料の代車ご用意可能ですので、
代車が必要な場合はお気軽にお申し付けください。

Q 取り付け後の保障はしていただけるのでしょうか?
A お車を当店に持ち込み頂けましたら各種保障可能です。
保障外の不具合が出た場合も、お車を持ち込みいただけましたら
出来る限りのご対応はさせていただきます。